南市区ふるさと夏祭り-2010

2010/8/16 (月)
  夕方6時に夏祭りを始めたのですが、生憎の通り雨。西の空が明るかったので、酷くは降らないだろうとは思っていましたが、区民の方々の出足は鈍くちょっと淋しいスタートでした。夕闇が濃くなる頃から人出が回復し、最後にビンゴゲームをする頃には大勢の参加者で賑わって、楽しいお盆の行事となりました。
  世代が若返って、若い人達は何処の誰だか全く分からなくなり、逆にそれだからこそ、こういう機会を大事にしたいと思っています。8時前には西川市長もお見えになり、夏祭りを一緒に楽しんで頂きました。






















































inserted by FC2 system